弊社の新型コロナウイルス対応について(2020/4/2)


弊社の新型コロナウイルス対応についてご報告とお願い



平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では時差出勤およびリモートワーク(在宅勤務)の活用を推進してまいります。
つきましては、オフィス常駐人員の減少により、すべての問い合わせのお電話に対応が難しくなることが想定されます。
そのため、メールでのお問い合わせ・ご連絡にご協力賜りたく下記の通りお願い申し上げます。

期 間 :2020 年 4 月 2 日~
・基本的に全社員を在宅勤務とさせていただきます。
・オフィス常駐人員は確保いたしますが、最少人数となります。
・メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問合せ


  • みつかるどっとこむ
  • メーカーから製品を探す